恋の唄


ワタクシの若い時から、この方はずっとこの位置で曲を書いて歌っていらっしゃる。ずっと恋の唄。キミが好きっていう唄。大ファンだった時期はないけど、ずっと聞いていますコレクターズ。そういえば前の職場に加藤さんの大ファンがいたなぁ。まだライブに行っているのかな。
ワタシ、女目線での恋の唄とかあんまり好きじゃないし、男目線でも基本的にストレートに恋愛を歌ってる曲を好まないんですけど(安易だなぁと思ってしまうので)コレクターズは好き。っていうか、加藤さん目線が好きなのかな。可愛いじゃんね、加藤さんの書く詩って。おっさんなのになぁ(笑)ってとこがまたいいんですよね。

青春ミラー(キミを想う長い午後) / ザ・コレクターズ

なぜこれを貼るかというと、それはコータローさんが超絶にエロいからです!
またか(笑)って感じでしょうけど、このPVのコータローさん素敵。寝起きみたいなのに。パジャマのスウェット着てるようにしか見えないのに。ちょっとときめく、このコータローさん。
そして小里さんは見るたび雪好君思い出すんですけど、似てるかなぁ。




全然関係ないけど、ワタシこれ見に行きました!!

なつかしい〜!ヒルビリーの剛くんって、ほんとに頼れるいい人なんだよね。前さんタイプね。
そしてやっぱりマグミ君はカッコいい。若かったな〜(自分も)