1対11


滝つば選挙ですけど。
う〜ん、なぜワタシ1人なんだろう、翼君のが断然いいのに。
お嬢にそう言うと「タッキー、ぼけてるよね」と。
そうそう!さすがお嬢、見えてるね。この場合のぼけてるってのは、いわゆるボケではなく、輪郭がぼけてるという意味です。いろんな意味でぼけてる。影がないせいで線が細い、もしかしたらスターすぎてオーラで輪郭がぼけるのかもしれないけど、とにかくぼけてるんだよね。
そのせいなのか、隣の翼君はくっきりはっきり見えるのだ。エロいしね。
硝子の少年時代から、ブラウス着た翼君のエロエロビームは凄かったですからねぇ。危険だった、トーマの心臓だった。
まぁタッキーもとびっきり可愛かったですが。
メインのキンキももっと可愛かったかも、ですが。

.


なぜここでコレクターズなんだ?と思われたでしょうが、こっちのが好きなのでww
もはや誰も彼もが年下なのに、加藤さん年上なんだもん。それだけでポイント高し。延々と着ていらっしゃる、おしゃれなのかどうなのかなファッションも好き。このスーツもステキ。どこで買うんだろ、やっぱりオーダーですよね。
それにしてもこんな生地、いったいどこに売っているんだろう。これでスーツって凄いセンスだよね。着こなせる自信がなきゃ絶対作らないでしょ、そこもステキです。
行きたいバンドがいっぱいで、もうなんとかならないかと思う毎日だ。
あと10年若かったらなぁ。
時間も余裕もあるってのに、自分の年齢が邪魔をするとはね。
忍忍。(忍耐の忍)