MUSIC SOUP


ちょっとずうずうしく甘えてみちゃいましたら、さっそく送っていただけまして。
あんまり甘やかさないでくださいよ〜(*´д`)とかいいつつ(自分で強請ったくせに)再生してみたところ、なんとクハラさん御出演のMUSIC SOUPなる番組が入っておりました。


思わずがっ!ってなった。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ってやつ。

相変わらずシャイで最後まで照れた顔のキュウちゃんが可愛い番組でしたね。同世代だから(嘘つけ〜い!)曲がほぼ全部解る。こういう番組半分以上知らない話題で終わる事が多いのに、邦楽好きだっってのもあって話が解って楽しかったです。お兄ちゃんがフュージョン世代っていうのもまさに同世代だもんなって感じ(これも微妙に嘘だし)
そこでですよ。
クハラさんが選んだ50曲になんと上田現が入ってるっていうね!これはビックリ。
キュウちゃんの話の中にレピッシュが出てきたことなんてあったでしょうか。昔金髪だった時(金髪ひよこ時代のことよね、可愛かったよね(*´∀`))どうやら現ちゃんと間違われた事があったらしいですが、それ以外で聞いたことがないと思うの。
なのに上田現の「コリアンドル」が入ってた(涙)
嬉しい。
キュウちゃんが現ちゃん覚えていてくれて嬉しい。話してくれて嬉しい。
親しかったのかな、どうなのかな。
ウエノ氏がマグミ君と親しいから、そこ繋がりで飲んだこととかあったのかな。
こうしてずっとどこかで誰かが聞き続けてくれたらいいなと思います。


それにしてもキュウちゃん可愛かった(*´∀`)
でも真っ黒ね(汗)お日様好きなのは知ってますけど、そろそろ日焼け止めとか塗ったらどうかな。大きなお世話かな。
でもワタシ、黒い男嫌いなのね。
せっかく白くてもち肌なのに、わざわざ黒くならんでも…。白い方がエロいステキですのにクハラさん。


余談ですが、今日のもろきゅう写真。
おみ足…。
ね、足首の幅より足の甲の長さのが短くないですか?え?そんなことある?映りの問題?
足、ちっちゃすぎじゃないだろうか。24.5だったっけ。
なんか転びそうなんだけど。
クハラさんって手もちょっところっとしてますよね。
まぁなんにせよ可愛いということで終了。

.