遺伝子


帰宅後、またダイジェストを見る。多分10回は見た、エンドレス。もう届いてるところもあるみたい…地方だからな、明日なんだろうな。
ああもう、ほんと可愛い!!
キュウちゃんどうか早く子供作ってください、何人でも子供作って。大きなお世話だけどね、解ってるけどね、でもこんな可愛い遺伝子残さないなんて大罪だよ。可愛いだろうな、キュウちゃんジュニア。勿論男の子だって決め付けているんだけど〜、しかもランドセル背負ったモヒカンなんだけど〜(笑)あ〜〜〜手を繋いだ後ろ姿想像して悶え死にしそうだ〜。
こんな映像でここまで壊れているんだけど、届いたらどうなるんだろうか。きっと会社行かないな、夜を徹してエンドレスかな(笑)あ〜こんなの久しぶり。こういう感覚が忘れられなくて、ずっと自分にとってのアイドルを探し続けてしまうんだろうな。