テーマ


曲を作る時のテーマについてこの後半で増子さんが語っていることを、私もずっと思ってました。だからこそのレピッシュ好きだったのだ。増子さん好き!ほんとカッコいい!

さっきやってた「日本一泣けるPV」とか意味解らんもん。そういうんじゃなく泣かせんかい!とかしか思わない、姑息。誰だって好きな人が死んじゃったら悲しいよ。誰か死なせたり、子供や年寄り使うのは卑怯だ←これほんとよく言ってたなぁ。
増子さんの話はほんと好きです。2万字インタビューとかはないのかなぁ。

とか、ちんたら書いてたらブログにこの写真が!!
可愛い、可愛い、ね可愛いでしょ?妖精みたいでしょ?(爆)私のアイドルはこんな可愛いんだよ〜〜。
元気で幸せで長生きしてね、キュウちゃん。