ナインチェ


ミッフィーがほんとはナインチェなどという名前だったことを今知りました。
うさこちゃんじゃないのは解ってましたが、なぜミッフィーになったのか、そっちが知りたいな。ナインチェフルーチェ。言うと思ったでしょ、でも他に浮かばなかった、悔しい。
しかしチェブラーシカはそのままなのに、なぜナインチェはダメだったんだろう。そしてニシマツヤだったかの、あのウサギちゃんはなぜセーフなんだろう。リスペクトだからだろうか。きっとうまい棒のキャラも、リスペクトだからセーフなんだよね。


時々こんなブログにお星様をつけてくださる方が、とても素晴らしい記事を書いてくださったので紹介しちゃうぞ。ここなんかよりきっと多くの人が見てるだろうとは思うけど、キュウちゃんファンでまだ未見の方がいたらぜひ。ココ
地方の貴重な番組ですもんね、絶対見られないものをこうして見せていただけるのは非常に嬉しいです。ありがとうございます。


ひょっとして動画とかもあったりして…と思ったら、なんとあった!

もうちょ〜〜〜可愛い!なんて可愛いんだぁ〜。ヒナ全開ですな、萌え萌え(*´∀`)
増子さんも可愛いんだけど、ひょっとして増子さんってお酒弱いんじゃない?昨日見たTVでも、白ワイン3口くらいで真っ赤になってたし、もしかして私より弱いんじゃないの?ってレベルなんでは。弱いけど大好きってやつかな、可愛いな。
動画も写真も記事もどれもいいもんですね。
中京テレビも取材とかしないかな。五時SATがあれば、きっと怒髪天とかフラカンなんかはレギュラー化してたんだろうと思うとホント残念です。ま、その分レピッシュいっぱい見られたんだけど。
あの頃はよかったな。
あ〜若くなりたい。