ぐっとくる


凄いいい天気。
そんな母の日にお嬢から贈り物が届きました。

今までだっていろいろプレゼントは戴いてたんだけど、こういうのは初めてでした。大人になったなぁ〜、こんなの私が母の日に贈るようなプレゼントだもんね。ってか、去年はまじで佐藤錦贈ったのよね。大人なんだなぁと実感したのと同時に、こんなの贈られるような歳になったんだということも実感。
昨日一緒にピーズ行ったよね…。
こんなんでいいのかな、と思いかけて速攻で考えるのやめました。いいんだよ、何が悪いのさ(笑)
お嬢、どうもありがとう。



で、これ。恭一の日記なんですが、恭一の気持ちを初めて知ってちょっとビックリです。やって欲しいと思ってるよ、見たいよ、でもそういうのこんなに伝わってなかったのかと驚きました。そっか、雰囲気で伝わるわけないし、言わなきゃわかんないんだなぁ。そりゃそうよね。恭一に関わらず、あっちから自分の事をどう世間が話してるかなんてあちこち検索して見て周るわけないんだし、直接言わなきゃ伝わらないんだ。そっか…。
「うひゃ〜、カッコいい、可愛い、大好き〜」とか思ってても、言わないと伝わらないのか。直接は言えなくても、伝わるようにしないと知らないままなのか。だったら、こんなおばちゃんに言われてもなと思いながらも、こないだ竹安君に「また来てください」って言ったのは正解だったのかな。だって「かまって欲しい男たち♪」なんでしょ?(そうなのか〜とこないだ思った)
ま、キュウちゃんに言えない時点でダメなんだけど…orz
ヨコロコ、ほんと楽しみにしてるのでもっともっとやって欲しいです。ようこちゃん、京都で次は来年って言ってたらしいけど、そんなこと言わずに年末にはまた来てね。


夏フェスまではやるってことは、レピッシュ今年はまだフェス出るってことだよね。行きたいなぁ〜。