チン没

男子ってほんとにくだらないことするなぁ。気合を見せるための全裸ってなんなんでしょうね。どういう発想なんだろう。まぁ男の裸は間抜けだから、面白いっちゃぁ面白いのかもしれないですけど、シャツ1(Tシャツ一枚で下は裸)はなんか変態すぎて引くなぁ(苦笑)←MCより


フラカンライブへ行って参りました。
新曲、40過ぎたバンドがこの勢いのこんな曲書くなんてやるな、さすがだ!と思って聞いてたら、ちゃんと前さんがフォローしてて笑いました。こういう全部しゃべっちゃう感がフラカンの良さかな。新譜楽しみですね。
ちょっと具合が良くなってたので、低い位置でもよさほいやれてよかったです。楽しかった。「よっ!よっ!よっ!よっ!」っていう新しいバージョンが前さんお気に入りだったようで、、これからあちこちでやるのかな。竹安君のギターは相変わらずいい音で、圭君のMCは相変わらず長くて、ああフラカンだなぁと思うライブでした。
しかし。
お嬢はもう飽きたらしいです(汗)


この日、2階のFITS ALLでは杉本恭一&THE DOMINATORSがやってて、それをELLに並んでて知ったので、どうやらそっちへ行きたかった模様。そんなん知らんしー。
でもワタシもフラカン見ながら、上で恭一がやってる日に他のバンド見てるなんて不思議だなってな気持ちではありました。


でもやっぱりバスデがいいな。バスデが見たい。
今度はもうちょっとあちこち遠征して見に行かないといけません。
残された時間もそう長くはないことだしね(汗)