出ました

無事、ボーナスでました。よかった。
殆どお小遣いにならないとこが辛いですが、仕方ないですね。そこそこ貰っているのになぁ(涙)ダンナだってけっこう貰っているのに〜、って言ってもしょうがないことは言わない方がいいですね。
ああこれ全部使って買い物したい。特に欲しいモノはないけど、買い物がしたい。散財したい。宝くじが当たったらとりあえず100万持って買い物するんだ♪って常に言ってるんだけど、宝くじ買わない時点でありえない妄想ですな。
あ〜買い物したいな〜!
特に欲しいモノはないんだけど。
欲しいモノはないけど、買いたいモノは山ほどあるのよ。でもこれ、男には多分解らない欲求なんじゃないかな。買い物依存症の男性っていないでしょ?いるのかな。


ところで。
怒髪天の新曲、ライブでは「渚のシンドバッド」とともに、非常に楽しかったですが、このPVに戴立忍がいるのですよ(爆)TVで見たときマジでビックリしました。1分40秒くらいのとこ

これソックリじゃない?

って、もはや誰のことなのかわかんないか(汗)
また分手記事が出てましたが、ほんとなんですかね。
「轟轟烈烈的戀情,其實在頒獎夜之前就悄悄結束了。」
これが本当なら、あの抱擁写真は…と思うだけで泣ける°・(ノД`)・°・ 中華な記事になど振り回されちゃいけないんですけどね。
もうすぐお誕生日ですね。
夏が来たなぁ。