5月♪

ヨコロコ、ゴールデンウィーク
誰かは今年も帰省するって言ってるんだけど(涙)どうすんだ、せっかくようこさんが名古屋来てくれるってのに、四国なんか行ってる場合じゃないじゃん。四国は逃げないけど、ヨコロコはそうそう来ないぞ。今年これが最後だったらどうしてくれる!責任とってくれる?とか、訳解らんこと言ってクダ巻いて帰省話を煙に巻くか。
あ、5月ってピーズだった。こっちは8日だった、よかった…。
ってか、マジでなんとかしないと。


増殖してますww
でもこれどうすんでしょうね、こんなお菓子ばっかり食べたら太るし。そもそも食べるのか?キャラメルコーンとか誰が食べるんだ?カプリコとか苺味系のものばっかりだし、コアラのマーチとか誰が買って来たんだよ〜。ワタシはいらないよ、アーモンドチョコ以外興味ないよ。
お菓子はもういりません。


明日、レピッシュライブなので、お嬢はtatsu君へのバースデープレゼントを買いに名古屋へ行ってます。
もういい大人なので、コンセプトは「小さくてお高いもの」です←勿論お嬢レベルで
ワタシも買いたいなぁ。
「○○欲しいなぁ」とか言われたら、ほいほい買っちゃうんですけどね(笑)
キュウちゃん、今欲しいものなんだろう。別に欲しいものなんか自分で買えるんだろうし、買えないものはワタシにも無理ですので意味ないんですけどね。
誰かみたいに、見るも無残なカッコしてたらおのずと買うものも決まるんですけど(笑)キュウちゃん、超おしゃれだから身につけるものなんかあげられませんし…。皆さん、なにプレゼントしてるんでしょうか。消耗品なら困らないだろうと思ったんだけど(いらなきゃ誰かにあげればいいし)そんなの選んでても面白くないんですよねぇ…。
それに比べて大監督の隙っぷりは見事です。お礼を選んでても楽しくて楽しくて、あちこち駆けずり回っちゃうんですよね(*´∀`)
でもなんか最近の記事に「オープンカーにサングラス」で登場したって書いてあってビックリしました。開敞篷車ってコンバーチブルですよね?どんなんだ?戴立忍がコンバーチブル?バイクの次はオープンカーなんですかね、少年の夢のそのままですね(笑)
こういう解りやすいとこも可愛くて好きです。
普通、車買う前に服買うだろと思うんだけど、そっちはどうでもいいんだなぁ。ホスピタルの時も、まず買ったのはバイクだったもんね。
キュウちゃんも戴立忍もバイク乗り。気をつけて乗って欲しいです。