GEN Chang Night


今週末、現ちゃんナイトです。ウチはお嬢が参ります。こちらです
もう2年になるんですね。あの時のショックはまだ忘れられません。仕事中だったんだけど、我を忘れてネット検索したもん。手が震えた、ああまだ胸が痛くなって来る…。
現ちゃん、今も大好きです。
あなたの曲も音も声も性格もやってたことも全部好きだ。

何か曲はないかなと思ったら、こんな曲が。

ああ変な曲、カッコいい、大好きだ〜。

雪好君、本当にいいドラマーだったんだけど、もう叩かないのかな。元気かな。
もう皆40代後半だもんねぇ。歳とったよねぇ。
来年は行けるかな、早くしないと踊れなくなるわ(苦笑)



それにしても、超忙しいんですけど!!
どうなってるんだ、パチ業界。土曜日も休めないんですけど!!
やれないと言ってるのに、材料送ってくるな〜〜!

中国人、旧正月だからって休みすぎだ。