フラフープは踊れない


STAR BLOWS(初回限定盤)(DVD付)
いいね〜、全然飽きません。カッコよすぎ。

基本、歌詞は音に乗ってればいいし、聴いてりゃ覚えるので歌詞カードとか殆ど読まないワタクシですが、今回どうしても引っかかる「フラフープを踊ってくれよ」
あれは踊らないよね、回すんでしょ?しかもあんなの回してもらって嬉しいかなぁ。ジャマじゃん。しかも「始めよう、バスルームで」ですよ、バスルームでのフラフープってのをつい想像しちゃって、どうしても笑ってしまう。
いえ「BABY507」は大好きなんですけどね。むしろ一番好きかもしれないんですけどね。
居間とかベッドルームとかで、フラフープされるのイヤだなぁ。
ひょっとして、フラフープって名前のダンスがある?




相変わらずTAX君が可愛い。ポップで聴きやすく、メンバーはみな可愛い。ボーカルはイケメン。
もっと売れていいバンドだと思うんだけど、やっぱりネックは英語だろうなぁ。
日本語の曲もあるのかな←知らない  なぜ英語なんですかね、帰国子女なんですかね。でも英語なら洋楽でいいもんなぁ。日本語で歌詞書いてそれをロックに載せてこそ真の邦楽ロックですぜ。
別に英語で唄う邦楽ロックを否定してるわけじゃないですが、英語圏の音に日本語乗せるにはそれこそセンスが必要なのでね。そういうとこの評価も大きいと思うんですよ、個人的に。
ま、可愛いからいいけど←こういうのよくないよね(汗)


それにしても忙しい!!
慣れない仕事して疲れる、ワタシには同じ事を何時間もやるのは無理です。ラインの人とか凄いな、ほんと向いてないということを実感しています。
もう電線クルクル巻いて止める、ってな仕事はイヤだ〜〜〜!まじでクルクル巻いて止める、クルクルキュ、クルクルキュ、クルクルキュを延々…なんやねんこれ〜〜〜〜!ってなる。これを毎日3000だよ、あと40000もあるんだよ。何にするんだよ、これ。なんで巻くの?なぜサイズ指定がこんなきついの?
あ、勿論ただの電線じゃないです、めっちゃ加工してます、これがまた細かくて若い子しか出来ません…orz
世の中にはほんと、いろんな仕事があるなぁ(遠い目)
今日も半日は手伝うことになるんだろうな。もう休みたい(泣)
でも行って来ます、大人なんで。