2回目

今日は右上の歯石取り。
麻酔痛い・・・(涙) でもってキーン&ガリガリ×永遠って感じ?な歯石取り辛い。
辛いってか怖い?頭蓋骨に響くあの音は、どう表現したらいいんでしょうか。痛くはないのにとんでもなく辛い。「大丈夫ですか?」って言われるくらいどよよ〜〜んとしたオーラを発してしまうらしいです。
凄く疲れた。
今回も心から「ありがとうございました」と言って帰って来ました。
本当にありがとうございます、です。若い可愛い歯科医?なんですよね。よくこんなこと仕事に出来るなぁ、偉いなぁ。凄く丁寧にきっちりやってくれてるのが伝わるので、本当にありがたいのです。優しいし(泣)
心弱ってるので、うっかり惚れてしまいそう。(女のコですが)



全然関係ないけど、ワタシはあの「ト○レには〜」の歌が大嫌いです。どこが嫌いとかもう言いたくないくらい嫌い、話題にすらしたくない、ちょっとでも聞きたくない。
そんな折、こないだの怒髪天で増子さんが「食事時に便所の話はしちゃいかんって教わらなかったのか」って言った時、本気で「この人好き!」って思いました。
増子さんの言いたかった事は凄くよく解ります。そんなことじゃないんだ、でもそれをこういう形で外に出す、その精神構造というか、柔軟で優しくてユーモアがあって、でも嫌なものを無視してやりすごしたりしない(出来ないんだろうけど)そういうとこ、本当にいいと思います。
でもお囃子?で登場して欲しかったなぁ。
あれ壮観だったんですが。まさに「界隈」って感じしてステキよね。



まだまだ知らないカッコいいバンド&ファンっているんでしょうね。
ももう探しあてることも出来ないだろうなぁ。
年取るってやぁね。