死闘でした

卓球死闘だったですね、夜中大騒ぎして見ていました。
水谷選手素晴らしかったわ。ほんとにいい試合でした、楽しかった。
旦那があれこれ五月蝿いのがかないませんけどww
なんか男子も女子も監督もコーチも知り合いで(後輩とか先輩とか)、選手についても詳しいらしいというかしゃべりたくて仕方ない卓球馬鹿なのでウザイですww
「うるさいわ、馬龍めっちゃカッコいいわ」と何度も言ってやる←旦那は嫌いらしい
馬龍素敵ですよねぇ。あのソフトリーゼント?ただの七三?ダンディだわ。それがちょっと乱れてなんともいえない色っぽさ。あの髪、怒髪天の増子さんみたいね。ワタシは好きだ。形勢不利になって、ちょっと年齢相応の表情になってたり、必死になってたりの姿が大変よろしい。ワタシは好きです、頑張ってほしいです。


あれこれ見所満載で、本当に寝不足。
でもそれも今日までよ、明日からは連休だ!







昨日は朝から大変なニュースが親戚ラインに流れて凹凹でした。
ずっと怪我に苦しんだコが、またここでかい!ですわ。神様は酷いな、こんな事しなくても…orz
昼にはニュースになってたけど、今までも時々見た土壇場での出場取り消しって、裏ではこんな状況になっているんだと知った2016年の夏でした。
5000には出られるといいけど。
皆心配しています。皆祈ってるだろうな。


.