統一感のない一体感


明言ですね。キミ達は美しいとも言ってた。嘘つけwwと思ったけど、楽しかったです>SCOOBIE DO
クリスマスの日曜日にパルコとか無謀にも程がある、人ごみカップルでうんざりだ、行きたくない、等うだうだ言ってごめんなさい。凄く楽しかったです、素晴らしかったです。
あいかわらず盛り上げの上手いイケメンボーカル様の白いスーツがまぶしいスクービードゥ。面食いのお嬢たっての希望でライブに参加しましたが、曲殆ど知らなくても凄く楽しめました。

MC「ノンストップで盛り上がっていくよ!だからって始めテンション抑えたりしないように。そんな計算できるヤツはロック好きにはいないよな!
…って、増子さんが言ってそう」
確かに(笑)
こんな日にライブって、困った魂(ソウル)持ってるから仕方ない!って言葉に妙に納得。そうか、ソウルなのか、じゃ〜仕方ないなって思えたMCでした。この歳になっても、ここにいるのがこんな気持ちいいっていうソウルを持って生まれちゃった困った人なんだから、ライブやめられなくても仕方ないんです、ワタシ。
サンタも来なかったとか言ってたのに、思いがけずスクービーサンタがプレゼントをくれました。

これ今日だけのプレゼントだったのかな。嬉しい(*´∀`)

.
今日は初雪でホワイトクリスマスだった模様。
寒いけど、冬はこうじゃなきゃね。
楽しいクリスマスでした、明日からまた頑張ろう。