うまっ!


いや、うんまっ!かな。桃屋のラー油激旨っす、さすが増子さん。って、別に増子さんが作ったわけじゃないけど、非常に美味しいです、家族全員「うまっ!」って言いました(笑)これは必需品になりそうです、週末は餃子作ろう(市販の餃子嫌い、どれもこれも不味い)

昨日はスペシャフラカンが生出演でした。ちゃんと見たわ〜、ミスコニ可愛かった。髪切ったんでしょうか、さっぱりしててよかったですけど立ってるほうが可愛いですね。ライブでは立たせてね。しかしあーやって座ってるだけだと別に色っぽくはない竹安君。なんでだ?こないだはありえんくらいエロかったのに。ギターがないとエロスイッチが入らないのだろうか。ちょっと流れたPVはやっぱりエロかったのに…って、もう朝からエロはいいかww
これをビデオで撮るために、先日の「ライジング1時間って凝縮しすぎ番組」を見たんだけど(後ろに入れようと思って)やっぱ天使可愛いわ〜(*´∀`)アホのようにでれでれしちゃった。増子さんと話してるときのあの腰の低さはなんだろう。モヒカンに革ジャンなのになんであんな可愛らしいんでしょうね。あの眼鏡は絶対なんかあるな、妖精変身グッズなのは間違いないけどあれはほんと腰が砕けるパワーを持っている。キティちゃんが持ってるうさぎのようなもんかな(うさぎ反則だよなぁ〜)確実にクハラさんのがロイ君より可愛いかったです。ってか、ロイ君可愛いよねぇ、モデルのように綺麗な子だ。バンドやってると凄くカッコいい人でも、素でTVとか出るとやっぱり俳優さんとかにはかなわないんだなとか思うのに、ロイ君はそのままイケメン俳優で通るよね。この顔であの声なのがとても不思議です、そりゃ人気も出るでしょう。若い人には…。
それにしても増子さん、何回見ても面白いですね。「バースデー見るよ、瞬きしないで見る」「オレは瞬きしたことないから」何言ってんだ、この酔っ払いは(笑)その後、バースデー始まってるのに、そのまま酔っ払ってインタビュー受けてましたね。いったいどれくらいあそこでしゃべってたんでしょう。増子さんのインタビューだけ全部放送してほしいわ。