愛でぬりつぶせ


愛でぬりつぶせ(初回限定盤)(DVD付)

愛でぬりつぶせ(初回限定盤)(DVD付)

本日発売です、なのにすでに歌えるしPVも見捲くったw
最初見たときは「なんだこれ」だったPVだけども、見慣れたせいか可愛くて好きだったりします。これはこれでいいのだ、愛でぬりつぶせばいいのだ。
本当にいい曲だと思うなぁ。今こそこういう曲が街に流れるべきなのだ。カップリングの「ひかり」もいい曲でした。でもちょっと物足らないかな。The Birthdayはこれからこっちへ行くのかい?チバユウスケが?って思わなくもないかも。
DVDはすでにみたことある動画ばかりでしたが、綺麗に保管できると思えばいいし、なんたって「ヒナの口」動画なので私的には非常に嬉しいです。ナイス編集。
やっぱクハラさんは最高だね♪