PIANO

届きました、The Birthday 「PIANO」

ピアノ(初回限定盤)(DVD付)

ピアノ(初回限定盤)(DVD付)

3日寝てたので忘れてた、嬉しい♪
ピアノPV、もう散々見たけど、これ本当に名曲だと思います。曲も勿論だけど、クハラさんのドラムが素晴らしい! このリズム感、タイム感、この曲でこう叩いてくるってのはなんかもう昔の「走る」と言われたクハラじゃないよってとこでしょうか。
これライブで聴くと、後半ぞぞぞ〜〜っと鳥肌が起ってくるんですよね。思い出してもそうだもん、あの空間に響く音が凄いの。The Birthdayって爆音なので、身体に響くものが半端ないんだよなぁ。これはこないだほかのバンドのライブへ行って実感したことなんだけど、音のバランスを優先すると、あんな爆音ではライブって出来ないんでしょうね。爆音だから凄いってこともないわけだけど、もはや中堅どころか重鎮になろうかというミュージシャンの集まりなのに、まだまだ爆音で行くっていうバスデ、めっちゃカッコいくない?
ということで、皆様ぜひご購入ください。


ところで。
キュウちゃん、とうとう糠漬け始めたって???
なんなの?主婦なの?
クハラさん!糠漬け、ゆで卵ですよ!ゆで卵めっちゃ美味いっすよ〜〜!あと、こんにゃくもいけます!