ヨコロコ♪


物凄く場違いで、自分がそこにいることがありえなくて逆に面白くなってしまった浜松のライブハウス「メスカリンドライブ」
絵に描いたようなロックなライブハウスでございました。キャパ100か?ってな勢い。もうやめよう、こんなとこに私みたいなのがいちゃいかんわ、ここは若者が来るとこだわ…と名古屋弁で反省してましたが、終わった今はもうそんな気持ちは忘れてしまったよww
天使可愛かった〜(*´∀`)ステージに間違いなく天使がいたわ〜。なんだろう、あの可愛さ。


いわゆる前座バンドさんがやってるとき、「コレはありなのか??」と頭に?マークで立ちすくむ私の横に銀粉が降り注ぐもので(嘘だけど)なんだろ、と横を向くとそこに妖精が!!!「わ、ビックリした」と口に出してしまったほどビックリした。だって横だよ、隣だよ、私の隣に妖精が立ってたんだよ〜〜〜(涙)たぶん1分くらいのもんでしょうけど、キュウちゃんと並んでライブ見ちゃった。でも横だから全然みえない°・(ノД`)・°・ 残念だった、もう2度と横向けないんだもん。
そのうち妖精は消え、目の前を竹安氏が。あ、と思ったら前に前川氏が。私は授業参観のように一番後ろの壁にもたれて立っていたので、後ろへ出てきたメンバーが揃っちゃったのね。
きっちり並んだのでキュウちゃんが163か164くらいで、竹安君が167くらいで前さんが172くらいなんだなと確認できました(それがどうした、なんだけど)皆様、私より華奢です(泣)ただ奥野氏だけは私よりでかかった。ちょっとほっとしましたww


ライブは最高でしたよ〜。なんでみんな来ないの?フラカンThe Birthdayもライブ人がいっぱいじゃん。なのになぜヨコロコ来ないの??ヨコロコのキュウちゃん最高だよ、前川さんも最高だよ、竹安君なんか最高なうえになんか変にエロいよ、奥野さんのキーボードカッコいいよ、ようこさんはめっちゃステキだよ。こんな凄いバンドがあんな近くで見られるってほんとに贅沢なのに、なんで来ないんだ〜。今日は多分5,60人でしたがなんだか信じられませんでしたよ。

はぁ〜、キュウちゃん可愛かった〜〜(*´∀`)←フラッシュバック

しかし、なぜに竹安君はあんなエロいんでしょうか。クハラさんの色気はスポーツマン系の爽やかなエロだけど、竹安君の色気は単なるエロです。やばい系です、天然のエロとでもいいましょうか、本人にその気はないのにエロくなってしまうという魔性系だ(笑)御本人達はけして似てるわけではないけど、アベ君のエロさと同じタイプの色気だと思われます。ただライブ見てただけでも色っぽかったですからね〜、なんだろう、ってか解ってるけど。竹安氏は顔がエロいんです。顔というか髪と眼鏡。
キュウちゃんは首がエロいです。
エロエロ言ってすみません。


来年はサーカス団だそうなので、来年の名古屋を楽しみにしてます。
モヒカン大事になさってくださいね(今夜はオトナの階段を登り損ねました)