カレンダー


昨日のレポ、また可愛い連呼してる…orz あんな凄い演奏見てきたというのに、それしか書けない自分が情けない。


今年は不景気なせいか会社に配られるカレンダーが異常に少なくて、書き込めるA4サイズの手ごろなのが手に入りませんでした。今年はニッセンのを使ってましたが、最近買い物しないのでこれもこない。なので来年分は自作することにいたしました。ふっふっふ、勿論一年間キュウちゃんさ♪
さっそく手ごろなのをダウンロードしてサクサクっと製作。なんでこんなことに今まで気がつかなかったんでしょうか。来年は一年中、無機質な事務所にエロカッコいいクハラさんのお写真が飾られるのね。う〜ん、これはほんと素晴らしい。

こちらに今年最後であろうフラカンインタビュー 最後を締めくくるにふさわしい爆笑のインタビューです。なんたって、最後に「ま、そんな余計な話はいいよ」って言ってるんだけども、あんたらその余計な話を延々してるんじゃないのかと(笑)カローラ2っていつの話なんだ、ウチのお兄ちゃんが姉ちゃんと付き合っていた時に乗ってた車だよ〜。竹安君の乗ってたセリカは付き合ってた頃、ウチの旦那様が乗ってたし。
そもそも、新譜が出たばかりでそのセールストークをしなくちゃいけないインタビューで、「今年一番のニュースは機材車を新調したこと、新車だよ!」などどのたまうボーカルに「あ、そう」っていうリーダーってww メジャー復帰より新車買った方がビッグニュースなのね。凄いね、フラカン。この精神性が一番の財産なんじゃないでしょうか。ギタリストはインタビューの途中だというのに、煙草吸おうとするし(さすがに吸わなかったけど。途中で煙草取り出したときは、いくら退屈でもそれはない…とちょっとあせった)
あ、そういえばこの画像だと天使の輪が見える竹安君ですが、昨日は髪パッサパサだったなぁ。トリートメントした方がいいですよ、サラサラヘアーは大事なチャームポイントだし。眼鏡とって汗拭いてた時にちょっとの間顔が見られましたが、やっぱり切れ長の目が綺麗な人だったなぁ。切れ長の目といえばキュウちゃんもそうで、なかなかきりっとしてて素敵なのでした。そしてマエカワさんは、目がキラキラしてて凄い魅力的。目が合うと半端なくドキドキさせる目力の持ち主でした。なんというか、視線に包容力がある。客を包み込むような視線で見てくれるのですね、たぶん無意識なんでしょうけどこれに参っちゃう女子がいっぱいいるのは解る気がしました。若ければ若いほど参っちゃうかもしれないなぁ。こんな人に守られる人生は素敵だろうな、とか妄想してしまいそうだもんね、若いとね(苦笑)
ヨコロコ王子達はいつも揃いのシャツで決めているんだけど、靴もお揃いなのかな。昨日、キュウちゃんと竹安君が同じ靴(たぶんコンバース。白に紺のライン)だったので「あ、靴までお揃いじゃん」と思ったら、奥野さんも同じ靴でした。マエカワさんだけは茶色の革靴だったから違いましたけどね。この靴キュウちゃんいつも履いてるような気がするんだけど(どっかで紐しばってる動画だか写真だかを見た)お揃いで買ったんでしょうか。アラフォーな男3人でお揃いの靴買うって、どんだけ可愛いんだ〜。←また言ってる
どんどん思い出すけど、ライブ終わってキュウちゃんが眼鏡かけて激可愛く変身した姿で現れて前を通っていったんだけど、物凄くいい香りがしました。そう嗅ぎなれたアンテウスの香り。キュウちゃん、ライブ終わると汗拭いてからシュッとかやっているのかな。あれだけ香るのは相当付けてると思う。シャネルってオーデコロンとか以外にも、シェービングローションとかも展開してるので、ひょっとしたら全部同じ香りで揃えていたりするんでしょうか。あ、でもキュウちゃんはニベアか…。
今年もあと4日。なのにまだ年賀状書いてません。余計な事ばっかしてる…今年もダメ人間だったな。