歌え〜♪


スタッフブログ見てビックリ。「歌え!」ってデカいマイクで脅されてるキュウちゃん ココ しかも上から棒で突かれてるし(笑)
可愛いよな〜、可愛いなぁ〜、なんか・・・可愛いなぁ(*´∀`) いやこの写真がじゃなくて存在が。存在自体が可愛いなんて、なんだか羨ましい。立ってるだけでカッコいい人やら、そこにいるだけで輝いてる人やら、世の中には選ばれた人ってのがけっこういるんですけど、それをモノにする人ってのはやっぱりそれなりの努力をしているんでしょうし、ただ与えられただけじゃないんでしょうけどね。「珠は磨かなければ輝かない」ってヤツ←実家にかけられてた漢文の掛け軸 原文忘れちゃった(汗)

昨夜は「SPACE SHOWER TV Double Punch ?フラワーカンパニーズ x 斉藤和義フラカン和義のロックンロール300万ボルト〜」を見ました。斉藤和義って、あんなガタイいい人だったんですね、まずそれにビックリ。やせ細った人ってイメージだったので驚きました。フラカン、あんなちっさかったっけ?だった。前さんは確実にワタシより大きい人だったので(細いけど)斉藤和義の大きさにマジ驚いたw
フラカンライブはいいなぁ〜、また行きたい。行くけど。竹安君ステキ…。と言いながら、頭の中で(ステキ・・・かなぁ)とか思ってるけど、きっとこうやって恋に落ちてしまうんだろうな(笑)ワタシはキュウちゃんがいるから落ちないけど、いなかったら落ちたかもしれん。あ、でもキュウちゃんを知らなかったらフラカン自体知らないままだっただろうから、それもないのか。
出会いは一期一会ですからね〜。見逃しちゃ損だよね。みんな頑張れ〜。


そろそろ花見ですねぇ。桜はいいよね、桜大好き。今年は夜桜にしようかな。日本人でほんとよかったと思う時期のひとつです。


追記:::::::::::

暇なので検索かけてたら、過去スペースシャワーTVでやってたフラカンの『センスオブナンセンス』という番組の話が出てまして、そこに
竹安のギター講座!竹安が白衣です」
なんですと〜〜〜〜!!
見たい見たい見た〜〜い! 
白衣ってほんと魔法の衣装だよなぁ〜。4万も出して買った白衣持ってるけど、たまには着てみるかな(苦笑)