MTV Comp


MTV Comp 11月10日がThe Birthdayです。見逃すな、自分。


しかしこのアー写、どうかと思うのだけど、なんでこんなのばっかなんだろう?ブログでこの撮影時の写真が出てたけど、あれのが断然カッコよかったのになぁ。誰が選ぶの?本人?うそ〜ん。
バスデの写真だけ見てたら、キュウちゃんが可愛いなんて絶対誰も信じないな。


更新ついでに、今度のフラカンのニューシングルを。竹安画伯の作らしいです。
 
嘘でした、これはライブ会場限定CDのジャケットでした。全国展開されるのは違うバージョンらしいです。ふ〜ん、写真かなぁ。「東京タワー」も竹安画伯作だとどこかで読んだ気がするんだけど、定かでない。
 これ好き、いい絵ですよね。
フラカン、キャリア長すぎて記事もライブレポも多すぎて面白すぎて記憶出来ない。19年は長いよね。