CAPITAL RADIO


Tシャツブランド「CAPITAL RADIO」のブログです。フラカンのグッズデザインをしている会社で、イベントなんかも行ったりするようです。デザイン可愛いなぁ〜、Tシャツもタオルも可愛い、これなら着れるよね。
そっから無断転載だ、すいません、だってあまりに素敵なんだも〜〜ん。

もうダメだ、クラクラだ。
竹安様とキュウちゃんだけで十分です、ありがとうございました(笑)


そういえば、先日のようこさんのライブは「うつみようこグループ」ってので行われたようなのですが、その時ようこさんが「今日はイケメンリズム隊」と紹介したらしいです。え?今日は?ちょっと待った、じゃ〜何かい?ヨコロコのリズム隊はイケメンじゃないとでも?(笑)しかもイケメン3人とかおっしゃったらしい。じゃ何かい?ヨコロコのギタリストはイケメンじゃないとでも?(爆)
ようこさん、贅沢すぎ。