男は顔です


メモ ライブ告知

↑やっと音声聞けました、早く見たかった〜。こういうの凄く好き、この竹安君も凄くいい。もうどうでもいいや、好きなものはしょうがないよね。はっきり言って見た目が好きです、大好きです、見た目ってのはそのまんま、目で見るもの聞く物全てひっくるめてってことですけどね。だってそれだけが知りえる全てなんだから。
これでもご本人達は「ルックスが悪い」というような事をおっしゃってますが、どこが悪いのか解らんぞ。いやマジで。前さんはちょっと確かにハンサムではないかもしれんけど(でも人柄の良さが顔に出ている)他3名は悪くないよね、というか可愛いじゃん。こちらのCD評でも、よりにもよってようこさんが「男は顔じゃない!心じゃ!」などとおっしゃってますが、どうして?確かに全く売りにはしてない、着飾ってない、ナルではないけど、メンバー皆けっこういい男だよね。40近くなれば、見た目も顔も出来上がってて、それは皆自分で作ったものでしょ。芸能人たるもの、その顔が売りじゃなきゃダメじゃん。いい顔になってなきゃダメじゃん。その点、フラカンの皆様は全員合格です。ちなみにヨコロコ王子達はみんなイケメンだ。ようこさん、慣れちゃったんだね、贅沢だね。まぁようこさん自身が超男前だから、王子達がやわにみえるのかもしれないですが(笑)
ということで、今宵も「ガリレオより竹安のが色っぽいよねぇ」「あたりまえじゃ〜ん」という驚愕の会話を交わしながら、ライブフラワーを見ています。こういうライブ、確実にバスデライブより好きです。10代で出会いたかったなぁ。