フラカン「たましいによろしく」


フラワーカンパニーズ、メジャー復帰第一弾アルバム「たましいによろしく」(ひらがなが正しい?)が11月26日にリリースされます。
こちらでご本人たちの告知あり
相変わらずめちゃめちゃ面白いのでぜひ。こんないいバンドがこのクラスってどういうこと?と思わずにはいられません。ライブDVDも最高なんですよ、上手いしカッコいいし可愛いしなんといってもグッと来る。竹安君は相変わらず話しませんけど、天使の輪をお楽しみください。あ、鈴木さんの本も出ます、面白そうだ……、ん?あ、忘れてた、キュウちゃんの「もろきゅう」!!買った時さらっと流してそのまま一度も読んでない。あの時ミッシェル探しの旅中だったから、ここには何もないとばかり流してしまったんだった…orz キュウちゃんのコラム面白いのでちゃんと読み直さないと勿体ないですね、思い出してよかった。
フラカンの話に戻りますが、会場限定だったシングル「この胸の中だけ」の全国展開盤はカップリングも違うけど、なんと音魂のライブDVD付だそうです。ノーカットだそうですよ、これが凄いよ、見たかったから嬉しい°・(ノД`)・°・ 11月はバスデも出るし何かと物入りだなぁ、嬉しいなぁ。


本日のスペシャ ★「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO Part.1」フラカン登場は8時半くらいから。
そして上田現の追悼番組は深夜12時からです。


きゃ〜11時からだった!orz
まじで間違った(涙)ここ見て間違った人がいたらごめんなさい、次は18日に放送があります。
うひ〜〜ん°・(ノД`)・°・