ロック☆スター


☆"NAGOYA CLUB QUATTRO 20th ANNIVERSARY SPECIAL" フラワーカンパニーズ/ニューロティカ/SCOOBIE DO

初めてロック☆スターってものを目の当たりにしたライブでした。昨日は凄いの見せて貰いました。ニューロティカ凄かった!ファンの子がブラ外してあっちゃんにあげてた!!(爆)いや、なんかね、新曲で「ピエロに抱かれて蝶になれ」って歌う曲があって、そこでブラジャーを回しますwとかであっちゃんが真っ赤なブラを出してきたわけですよ。そしたらファンの子が自分のを外して差し出して…。あっちゃん大興奮、勿論会場大盛り上がりww すごいな、あっちゃん。洒落だとしてもなかなかそんなことしてくれるファンなんかいなくない?バクチクのあっちゃんだったら「ブラくれ」って言ったらみなさんこぞって脱ぐだろうけど、ピエロだよ?(爆)
ま、ファンとのお約束だったなら知りませんけどね。ロティカ初めて見たもん。1曲も知らなかったんで最前譲って下がりました。あ…(汗)そう、また最前行っちゃった。ごめんね、スクービードゥのファンの人。最前で中途半端にしか乗れなくて。曲も知らないけど、ボーカルが全然聞こえなくって、なに歌ってるのか何言ってるのかさっぱりわかんなかったのね。でも皆が可愛かったので楽しかったんだけどね。ほんと演奏が始まるとボーカル殆ど聞こえなかったんですよ。フラカンのときは聞こえたからマイクがおかしかったんだと思う。マイクっていうか、スピーカーかな。ギター側全然ボーカル聞こえなかったもん。
スクービードゥは全員可愛かったです。特にギターの方は話さないキャラなのか、ボーカルの人に通訳されててそれがまた可愛かった、前髪で目が見えない系。ボーカルのコヤマシュウさん(名前覚えた)は目が大きくて男前でしたね。ただ髪型が残念だ。短髪の方が綺麗な目が引き立つと思うなぁ、ベッカムヘアーみたいなの。そういえば唯一知っていたドラムのモビーさんは、タワレコ物色中にお会いしましたが、やっぱり可愛かった。綺麗なお姉さんが二人、棚の向こうから狙ってましたが無事お話出来たんでしょうか(笑)
お姉さんと言えば昨日も前に可愛いお嬢さんが何人もいたなぁ。可愛いお嬢さんが楽しそうにはっちゃけているのを見るのは非常に楽しいです。そりゃステージから見たってテンション上がるに決まってますわな。そういった意味でもほんとに反省しております(苦笑)いや、だってね、入ったときに会場に殆ど誰もいなくって、しかも他に柵がないときたら、やっぱ吸い寄せられてしまうじゃん。しまうじゃんって、別に最後部にいればいいようなもんだけど、やっぱりそこで「竹安君、近くで見たいなぁ。ミスコニも見たいなぁ」とか思ってしまうのですよ。もう最前で見られることなんかないだろうし、とか←そんなことないような気もするけど
キュウちゃんだと最前など無理だけど(見られたくないから)恋心が全然ないと別に平気なんだな(笑)でもほんともうやめます。ロティカのときに後ろで見てて、やっぱりお客さん込みで見たほうが楽しいってのを再認識したしね。
フラカンは相変わらずの楽しさでした。とにかく目の前に竹安君がいるので、ついついじ〜〜〜〜っと手元を見てしまった、「ああこれがキュウちゃんとおそろいのミサンガね」とかね(爆)何が欲しいってアレが欲しいね。素晴らしい指の動きは勿論、チューニングもばっちり見られて幸せでした。チューニングといえば、コニシ君がチューニングキーを咥えてセッティングしてて、それが可愛くて萌え萌えだったなぁ。セッティング段階ですでに顔が (*´∀`) こうなってましたね。その後、圭君のMCでこの顔のまま竹安君と目があったけど、彼も(*´∀`)こういう顔してました(笑)でもなんで笑ってたんだったかな〜、マジでわすれた〜。
しかし現場では竹安君ばっかり見てたはずなのに、やっぱり一日過ぎると「そんなカッコよかったかなぁ」になるのはなぜなんだろうww でもって思い出すのは可愛かったミスコニばかり。赤いつなぎに短髪がほんと可愛いんだよなぁ〜。ロティカのアンコールでひっそり出てきて横からドラム叩いてた時は水色のTシャツだったけど、それも凄く可愛かった。あれで今年40なんでしょ?ありえん、めっちゃ可愛い。
フラカンライブは演奏も上手いしいい曲だし楽しいしで最高だけど、一番好きなのは「なんか可愛いもの見た」って感覚がずっと続くってことかな。仲良しの男の子達が戯れてるのを見るような感覚(爆)でも腐女子の入り込む余地はないというか、全くエロはない(キッパリ)
竹安君がアビさんに迫っていくのは、ちょっとエロなのになぁ(笑)あ、でもようこちゃんに迫っていくのは全然エロくないな。顔だね、アビさんと並んでると竹安君の顔は間違いなく(*´∀`)こうなっているもんね。って、そんなことはどうでもいいか(汗)
MCでは圭君と竹安君と前川さんのムーンウォークが見られましたが、ムーンウォークと言っていいのは竹安君だけでした。それにしてもあんなことする人なんですねぇ。振られてもやらないかと思ってましたが、しっかりステージ往復してました。そこそこ出来てた。あとは…なんかMCで物凄く笑ったんだけど、全然思い出せない…。仕事終わりで行ったので疲れてて、最後立ってるのが辛かったくらいだからなぁ。平日はカンベンしてほしい、もう体力ない…。

パルコはバーゲンで、なにもかもが凄く安かったですね。でも何も買わなかった…。なんか欲しいものもない。満たされているわけではないのに別に欲しくもない。う〜ん、ちょっと元気がないのかも。
でもなんかボーナスはずんでくれるそうなので嬉しい♪ なんか買おう。