着メロ


携帯変えました、もう使えなくなるよと散々手紙が来るので、携帯会社から変えちゃった。金色ww品がよくオトナっぽいです。
私、携帯って殆ど使わないので本気でどーでもよくて、興味もないし多分殆どの機能を使わないと思う。でもひとつだけ新しい携帯にしたらこうしようってのがあったのです。これが着メロ。
ピーズの「底なし」があればそのイントロがよかったんだけど、やっぱりThe Birthdayの「カレンダーガール」にしました。これとフラカンの「深夜高速」イントロ。とにかくイントロが好き、着ウタはうざい。
カレンダーガールのイントロって最高よね♪
で、フルでダウンロード。400いくらか。高いな。よし着メロに…あれ、フルは出来ないのか?新しい機種なのに?え?勝手に編集されるぞ、あれイントロカットだぞ…。
出来ない(涙)
今、電話かかってくるとチバっちの歌声が流れます。う〜ん…。イントロのやつをまた落とさないとダメなのか。あるのか?あ〜メンドクサイ。
当然待ち受けは妖精です。


昨夜、NHKフラカン出てましたね。竹安君、なんであんなカッコよくなったの?なんかハンサムになったよね、気のせい?(笑)そしてやっぱりミスコニは可愛かった。画面右後方半分しか見てない短い時間でした。最初と最後だけのダイジェストみたいな構成でしたね。ギターソロなしって…。
う〜ん、それにしても竹安君はなぜあんないい男になったのだろう。何かあったのだろうか。




黒木メイサちゃん!!目を覚ませ〜〜。