美ストーリー


若い頃から殆どファッション雑誌ってのに興味がなくあまり見たことがなかったんですが、ここのところ毎月買う雑誌があります。それが清原の美しすぎる奥様表紙のSTORYなんですが、そこから創刊された「美STORY」

美STORY ( ストーリィ ) 2009年 11月号 [雑誌]

美STORY ( ストーリィ ) 2009年 11月号 [雑誌]

今月はアンナちゃんのヌードですが、そんなのはどうでもいい。これ面白かったです。みんなして「はぁ?」なダイエットに挑戦してて笑えます。「思い込み痩せ」ってなんだよ、「ドッグヨガ」って「とにかくショウガダイエット」ってww しかもあんまりやせてないじゃん(爆)でも面白いです。
中でも一番笑ったのが「美女痩せやる気ポスター」だ。ウーノ美青年4人組がボーっと立ってるポスターに「年上の女性のくびれってたまんないな」とか書いてあるだけ。
舐めとんのかーい!(爆)
でもこれ自作出来ますね。クハラさん妖精写真に「痩せたらもっと綺麗だよ」とか、吹き出しつければいいだけだ。
やーん、頑張るぅ〜。みたいなww


でもやり始めたら、きっと全然違う事言わせちゃうわ。
カレンダーくらいにしておかないとヤバイわ。