60年代生まれ


Born in The ‘60s [DVD]

Born in The ‘60s [DVD]

同年代バンザイ♪
面白いDVDでした。ライブも勿論見たかったんですけど、ボーナストラックが見たくて購入。アビさんが普通にしゃべってる動画が欲しいな…くらいな感じで。
ま、あんまりしゃべってない&映ってないわけですが、それでもいいのだ。アビさん、そこらにいたら惚れてしまうぜってくらいカッコいいなぁ。ロッカーには珍しい「頼れる逞しい男性」だし。
しかし!
当たりはコレクターズ・加藤さんでした!
加藤さん、ステキ〜・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・
こんな素敵なん??って感じでしたよ。ずっとキモカワ♪とか思っててごめんなさい。ってか、なんだろこのトキメキ(爆)歌ってる時でなく、素にトキメクってなんなんだ。やっぱり長く続いてるバンドってのは、音も当然だけど、人も特別魅力的ってことなんですね。
いや〜、しかし加藤さんってこんな素敵だったのか。ってのが、このDVDの感想です。コレクターズってもちろん曲は知ってるし、Youtubeなんかでもけっこう見てたんだけど、演奏してないコレクターズはあんまり見たことなかったかもなぁ。
他の方々はいつも通りの楽しいおじさん達で、それはそれで皆様とても素敵でした。
ここにフラカン&クハラさんだったら完璧でしたね。
と思うと、クハラさんはこの4バンドに非常に近いところにいるのに、The Birthdayは全然近くないんだなぁ。
や、この4バンドをよく知らない人から見たら、コレクターズも近くはないような気もする。ってか、1世代上のバンドだと思ってたしな。加藤さんなんか、個人的にも1世代上かと思ってました。だってワタシが独身時代にもういたよね?安全地帯と同じくらいなって感覚だったし…。




今現在の個人的ランク

クハラさん>>>>>アビさん>>>>>>>>>>加藤さん


どうでもいいですねww



今日は久しぶり女装カラオケ。
今回はDVD見られるとこでやるので楽しみだ♪