ちょっとビックリ


何気なく時は過ぎ〜〜〜。
DVDを見ててついさっき気がついたのですが、シンちゃんってあのKENZI&THE TRIPSのシンイチロウ?
え?え?まじで?? と思って検索したらそうでした。え〜〜ビックリ!ってか、全然思い出さなかったってなんなんでしょうか、自分バカなのか?ってマジで思いました。
POGOとかの人でしょ?ゲッΣ(゚Д゚)
レピッシュと仲良かったよね?あんまり記憶がないんだけど…。ってか、シンちゃんってこんな感じじゃなかったような気がするんだけど…(誰かと間違っているだろうか)


加藤さんの「位が高いから」がツボです。惚れてしまいそう(*´д`*)



昨日は張り切って女装して行ったのですが、どうも調子が悪くて夜の部をキャンセルしていましまして、本当に残念でした。
古いビデオなど鑑賞し、懐かしいレスリーの可愛らしいのや、アンディ様のお美しいお姿を拝見出来て楽しかった。またやりたいですね。女装で。
正直楽しいです、女装(笑)
女装男子の気持ち、凄くよくわかります。
ってか、ワタクシひょっとしたら女装男子寄りかもしれないし(汗)
普段からもうちょっとスカート履きましょうかねぇ。行くとこないけど。