ちゅう


ドラム飲み会が開催されたと聞いたので、何か可愛い酔っ払い写真はないもんかと検索してみたら、ちひろ大臣とピエール大臣がちゅうしてました。
これはいいんか。
ってか、こんなことしてるんか。
ということは、クハラさんも誰かとちゅうしてるのかな(え?)
ほんとに酔っ払いってしょうもないですね。



今日帰り際になんとなく、ウチのアラサー若ハゲ君に「今日何食べたい?」と聞いたら「しじみスープかけ御飯」と言われました。
なにそれ?
「オレは雑炊は大嫌いだけど、お茶漬けやスープかけ御飯は大好きだ」と言うので「じゃ、鍋やった後のおじやとかも嫌いなの?」と聞いたら「オレは鍋は食わん」と。
Σ(゚Д゚)
鍋嫌いなんだって。
しかも徹底していて、宴会に出てくる1人鍋でさえ食べないと(こいつはそもそも宴会にも来ないんだけど)
すき焼きさえも嫌いだっていうので、根掘り葉掘り聞いたところ、どうやらコイツは鍋がどうたらってより野菜が食べたくないだけみたい。野菜っていうか、魚介&肉以外全般?きのこ類もダメで、野菜はレタス以外食べないらしい。
そんなだから…略
なかでも白菜が大嫌いで、当然キムチも大嫌いだそうです。
人生損してるね。


そんなこんなで、我が家はまたミルフィーユ鍋(笑)白菜大嫌いなんてありえないわ、こんな美味しいのにー。
今日はコンソメベースでベーコンも入れて作ってみました。
コショウをいっぱい入れるので、コンソメのが合うかな。うまうま〜♪




ちょっと音凄いので、画像だけのが無難ですがww

キュウちゃん、イカす・・・(*´∀`)
ってか、最前ど真ん中にどなたかいらっしゃるのではなかろうか(笑)