今回は


The Birthday新曲「なぜか今日は」聞きました。
今回、全体的に音が小さくない?ギターもボーカルも小さくない?ボリュームの問題ではなく、音が均されてるという意味で小さくない?なんかどのパートもガン!と来ない。バスデはもっとボーカルでかくていいんじゃないでしょうか。うへぇ〜って最初は思うくらい、チバ君の声がガン!と来て欲しいな。
しかし、ワタシはこの方のギター好きだ。好きなタイプのギタリストだと思う、いい感じいい感じ♪
勿論曲もいい感じ、勿論カッコいい。でも普通。シングルカットだからこういう爽やか系な1曲にしたのかもしれないですが、もっと来いよ!!ってな気持ちにはちょっとなるな(笑)
今回はこの1曲聞いた限り、左からハルキ、チバ君、キュウちゃん、ケンジ君と並んでいるようですね。いつもは後ろに平たくドラムが鳴っていて、前にベースとギター2本、その前にボーカルって感じに聞こえたけど、コレに関してはそれこそキュウちゃんがセンターにどんといるように聞こえる。
っていうか、今回ボーカル小さいよねぇ←しつこい



早くケンジ君のギターでカレンダーガールが聞きたいです。
ってか、フジイさんはケンジ君呼びでいいんでしょうか。
なんか ケンジ君♪ ってな響きね。


追伸

コメントに画像貼れないのでここに貼ります、この方>renaっち♪