賀正

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


そうそうですが、今公式サイト見てビックリしました。The Birthdayギタリスト決まったんですってね。フジイケンジって藤井謙二でしょ?、グルーヴァーズ藤井一彦さんの弟ですよね?
凄いの来ましたね、ギター上手いですよね、しかもかなりカッコよかった気がする、細くて。
いや〜、ビックリ。しばらくは3人でやるもんだとばかり思ってました。
とにかく早くライブやって欲しいです。東京だけじゃなくて、できるだけ早く地方にも来てね。


今日は勿論恒例の初売りへ行ったわけですが、去年以上にかなり手前から渋滞してて、ダンナは早々に諦めて、ワタシ達を下ろして帰宅してしまいました。なのでバスと電車で帰るはめに。
その帰りのガラガラ電車で、私らの向かいにスポーツ新聞広げたおじさんが座ってたんですが、その新聞にデカデカと「あゆ結婚」ってあって、座った途端二人そろって「あゆ結婚!?」と声をあげてしまいまして、帰宅早々ネットを繋いだら新ギタリスト発表でビックリ…という流れでした。
でも次のギタリストがこんな早く決まるなんて、ちょっと意外だな。
ギターソロとか、やっぱりガラッと変わったりするんでしょうね。ってか、チバ君がギター弾かない曲が出来たりしてね。またマラカス持ったチバ君も見られるかな。


昨夜は朝まで母とガールズトークwしてたので、もうすでに眠いです。
明日は箱根駅伝だわ〜、カッシー応援しなくっちゃ♪