可愛い♪


フラカンフォトギャラリー

だからなに?ですが、↑も竹安君の笑顔が最高です。竹安君が見たいばっかりにPV集も買いました。明日はきっとその話で世間は持ちきりとなることでしょう。竹安君、料理が趣味だそうで・・・素敵、結婚して。 
ドラム・キュウちゃん:ベース・照さん:ギター・竹安様 うんマイベストが揃ったな(笑)あとはボーカルだねぇ。チバっち以上のボーカルが見つかるだろうか。



フラカンの幼稚園ライブ「おさかな天国」画像です。スペシャの企画みたいだけども、幼稚園児かぶりつきですよ(笑)さすが日本一のライブバンド。観客の心を掴むのはお手の物ですね。「深夜高速」とか熱唱しなかったのかな(笑)

これは和むわ〜。この画像アップしてくれた神は、昨日貼ったギター講座もアップしてくれた方ですね。ありがたいなぁ〜。




限り無く赤に近い黒 (初回限定盤)

限り無く赤に近い黒 (初回限定盤)

照井さんのソロ。ボーカルの大半がチバっちなのでロッソみたいなものかと思いきや、これが全然違います。曲はカッコいいです。でもなんというか、照さんの曲は女性ボーカルとは合わないんじゃないかなぁ。イントロが終わって女性ボーカルが聞こえると、ついつい飛ばしてしまうんだけども、これはワタシが女性の声があまり好きじゃないせいなんだろうか。
アレンジも音も「男ロック」なので、女性は要らないと思うけど、まぁもうちょっと聞き込もう。照さんの声は知ってるから違和感ないですが、イメージとは程遠いよね(苦笑)