宙ぶらりんの君と僕


どんな曲なんだろう、フラワーカンパニーズ「宙ぶらりんの君と僕」 竹安君はこの曲が一番好きなんだそうです。聞いた事ないなぁ、ああでもちょっと買物は控えなくちゃ・・・とレンタル屋へ行ったんだけど、フラカン1枚しかなかった...orz おとなしくDVDを待とう(結局買ってるじゃんね)
人を好きになるのって、やっぱりツボというかいくつかのポイントがありますよね。キュウちゃんなら「ドラムが上手すぎ」「演奏中セクシーすぎ」「可愛いすぎ」「モヒカンがキュートすぎ」とか、照さんなら「ベースカッコよすぎ」「存在感ありすぎ」「ルックス好きすぎ」「ケルコブ素敵すぎ」とかね。竹安君はもちろん「ギターソロ上手すぎ」なんていう王道もありますが、一番ツボなのは「ステージ上でありながら内向き」な、なんともいえないシャイ感かなぁ。竹安君、客殆ど見ないんですよねぇ。ずっとメンバーの方向きっ放しで、ソロの時も全く客煽らない、アピールしない。まぁ1度しか生で見ていないので(しかもヨコロコ)そうでもない面もあるんだとは思うけど、ネットで数々見たライブシーンではずっとそうでした。格好もいつも普段着で、それは誰かのように無頓着なのではなく(それがカッコいいというような勘違いでもなく)本当に飾り気がないのだと思われます。自然体ギタリスト。笑顔が似合う癒し系。声も話し方も落ち着いてて好きだ♪
ステージでの写真
 がん見すぎ(苦笑)
本当にいっつも鈴木さんの方見てるんだよねぇ。こっち向けー。