竹安堅一ギター講座


こんなの見つけちゃった〜。ちょっとこれはヤバイ、なんという萌え画像。演奏でなくこれで落ちそうです。竹安君ってこんな可愛いかったんだ、なんかもっとシャイな感じだったんだけども(39歳の男に向かってシャイもないんだけど)やるときはやるんですね。っていうか、カッコいいなぁ〜、ギター上手いなぁ〜。もちろん生で見てあまりの上手さに惚れちゃった訳ですが(それとなんともいえないシャイ感がめっちゃそそるんですよ、彼は)こんな可愛かったんだ〜。参ったなぁ・・・・。って、これ過去なんだけど(笑)フラカン、いっぱい画像を見ましたがどれもいいです。今更いいですもないもんだってな感じでしょうけど、知らなかったんだから仕方ないよね。
ということで、ぜひご覧ください。フラカン?な方でもこの竹安君の可愛さにはメロメロよ♪

なんで曲名を言うたび、いちいち照れるんだろうか。可愛すぎる〜〜。



今、ちょっと暇で検索してたんだけども、こんな凄い記事を見つけちゃいました。ココ(勝手にリンク貼ってすいません) キュウちゃん、「ワダツミの木」を歌ったことがあるみたいです。とんでもなく聞いて見たい!ってか、ほんと?ほんとだよね?いや〜〜〜〜〜〜、マジでどっかに音源ないですか〜〜〜〜〜(泣)モヒカンといい、間違われたり、キュウちゃんと現ちゃんはいつもどこかシンクロするなぁ。
キュウちゃん、マジで一回歌ってCD出さないかなぁ。来年40だし、記念にどう?