返すの?


フラカンのブログがついに始まりました。圭君、怒涛の更新(笑)
それにこんなのがありました。ココ ピック作ったんだけど、100枚しかないからライブで拾ったら返してね、だってww 圭君可愛い(*´∀`)
そういえば竹安君ってピック投げないよね。ギタリストって皆最後はピック投げてくれるもんだと思ってたけど、竹安君も投げるんだろうか。見たことないけど、気がつかなかっただけかな。
キュウちゃんはライブの際、毎回スティックを投げてくれるんだけども、あれも馬鹿にならないだろうなぁ。本編とアンコール(アンコール2回あったら2回投げてたかなぁ)毎回2セット×38=76セット(@1260) 最低でも約10万円をキュウちゃんはこのツアーで投げました。152本のスティック投げてるのか、拾った人いっぱいいるんだなぁ、いいなぁ〜。Tシャツも毎回投げてるよね。あれってどうするんだろう。洗うかどうか悩むんだろうなぁ(笑)絶対一晩は抱いて寝るよね。キュウちゃんはアンコールで着るだけだから、汗かいててもすでに臭くなさそうだし、きっとあのいい匂いがする魅惑のアイテムになっているんだろうなぁ〜。って、キモイですねww

明日は「クローズZEROⅡ」見に行くぞ!(予定)