踊る竹安様


フラワーカンパニーズの「恋をしましょう」というPVで、あの竹安様が踊ってました。可愛くて死にそうです(笑)ボーカルの鈴木さんはこんなイケメンだったんですね〜。フジのカズアナウンサーみたい。キャリア19年でちょっと縮んじゃってませんかね。これ何年前なのかなぁ〜。とにかく竹安君が踊ってることに驚愕ですよ、眼鏡するのは何時ごろからなんだろう。今も可愛いですが、若いときはこれまた可愛いなぁ。これは保存しとかないと。(追記:このPV始まる前に一瞬映るモノクロ画像、これミッシェルさんのキャンディハウスじゃないですか!ビックリした〜、なんという偶然)



などと書いていたら、フラカンさん、メジャー復帰だそうです。へー。ってか、インディーズだったんですか。ヨコロコもインディーズなんですよね?いいバンドがメジャーとは限らないとはいえ、どこに線引きがあるのか解かりませんね。一緒にイベント出てるしなぁ。
記事はここ 即日ライブレポートの竹安評が笑えます。竹安君、人格グダグダなのか・・。

こういうおちゃめなPVがミッシェルさんにはないんだよな。当たり前っちゃ当たり前なんだけど。キャンディハウスくらいか。あれは生着替えがあったな〜(笑)一度スローで見ようと思いながら、なんか躊躇してるワタシ。あ、もちろんアベ君のね。キュウちゃんの着替えなどどうでもいい(笑)(また追記:これPV知らない人が見たら私変態だ・・。着替えシーン早送り(コマ送りかもしれん)なんですよ、だから全然見えないのね。スローで見るってことは通常の速さで見るってことで・・・って、これでも十分変態だー。違うんですよ、観覧車の中でスーツからつなぎにですね、ん?逆だったかなってこれじゃ泥沼か・・・)