ワイルドウィンター


なんとなく購入したブランキージェットシティのインタビュー集「ワイルドウィンター」

ワイルドウィンター―ブランキー・ジェット・シティインタビュー集

ワイルドウィンター―ブランキー・ジェット・シティインタビュー集


まだ半分しか読んでませんが、これすっごく面白いです。面白いの意味はそのまんま、大爆笑ってことです。ほんと面白い。今までチバっちの迷言集ほど面白いものはないと思ってましたが、ブランキーさん達も負けてませんね。まったくとんでもない人達だ。NYでのライブは「名古屋でバンドつくって豊橋でライブするようなもの」だそうですよ。そんなローカルな例えされても困るんじゃないでしょうかね。ってか、豊橋は言葉通じないんかい(笑)チバっちもたいがいだけど、あんたらもたいがいだでいかんわ。


こっちでの大雨の被害をTVなんかで知って、電話をくれたりメールをくれたりした皆様、ありがとうございました。「なんだったら手伝いに行くよ?」には参りました。ワタシは能天気だなぁ・・・。ほんと、ありがとう°・(ノД`)・°・