音楽雑誌


東京で雑誌を物色。目的は昔のキュウちゃんと竹安君。見つけたよ〜ギターマガジンの竹安君を。

ネットで買えたかもしれませんが、自分で探すってのがまたいいんですよね。ギターマガジン、また竹安君載っけてください。あとこんな古い記事もありました。

圭君以外が怪しすぎですww

キュウちゃんはこれかなー。何してるかわかんない構図ですけど、当然ドラム叩いてます。

古本漁りは非常に楽しかった、時間が許すならもっとあちこち行きたかったです。

日曜日は「下北沢へ出かけよう〜、お金がなくても〜♪」を歌うために下北沢へ。友達にずっとお会いしたかった方に会わせていただき、古い家屋のレストランでお食事しました。すごい雰囲気のいいとこで、広い板張りの2階は居心地がよく静かで素敵。でも料理はダメダメでした。豚肉のトマト煮赤味噌仕立てとかってのを頼んだんだけど、来たのは人参の煮込みだったよ(汗)器いっぱいの人参にすっかり食欲が失せました、あれはないだろー、詐欺だー。まぁあまり食通でもない私は、特にそれに凹むようなこともないのでいいんだけど。
その後、フラカン鈴木さんの出版記念サイン会へ向かいました。フラカンでは竹安・ミスコニ派なので、それほど萌えポイントは期待してなかったんですけど、ご本人に会ったらそれはもう可愛くてビックリでした。すっごい感じがいい!可愛い!爽やか!とにかく丁寧な物腰が高感度大でしたよ。そんな年は変わらないんですが、もうすっかり息子モード。あんな可愛い息子がいたら幸せだろうな〜って感じ。ちなみにマエカワさんが旦那で竹安君が恋人でミスコニが友達です(よくこういうのあるじゃん?)バスデだと・・・・・ん?出来ないぞ。息子はチバっち。それ以外全く当てはまらない(汗)クハラさんは好き過ぎて近寄れないから、やっぱりアイドルということで。