The ピーズ 20th


The ピーズ の20周年記念ライブの動画がアップされています。
キュウちゃんと竹安君が参加した「脳ミソ」

凄く見たかったので大感激です、見つけてちょっと叫んじゃいましたw これキュウちゃんもカッコいいですけど、なんたって竹安君ですよね。こんな竹安君見たことないです、なんだこれ。ずっとアビさんと向き合って弾いてるのね、もうチュ〜でもしそうな勢い(笑)嬉しそうにもほどがある。いい顔してますね〜、しかもセンターマイクで歌ってますよ!なんという貴重な映像なんでしょう。二人とも上手いわカッコいいわで大変だ。ほんとにいい音ですよね〜、相性もばっちりだし、またやってくれないかな。
これダイジェストでTV放送されたものなんでしょうけど、全部見たかったなぁ。キュウちゃん達が出てくる前に、ハル君が小芝居したらしいんですが(笑)どうせならそれも見たかった。
しかし、キュウちゃんはどこで何を演奏してても完璧だ!そしていつも可愛いなぁ〜(*´∀`)
来月はピーズとフラカン見られる〜〜〜〜、嬉しい♪♪