小芝居な皆様


Theピーズ『絵描き』PV

片手にビールでコンビニ袋を二人で持って歩く男・・・ラブラブとしか思えないんですけど、どういった関係なんでしょうか(笑)
小芝居するミュージシャンの方々が可愛らしい、微笑ましいPVです。アビさんの持ってるのはグレッチですか?絡みがないのはお仕事で参加出来なかったからでしょうか、ぜひ竹安君と絡んで欲しかったなぁ。あと似顔絵書きとサッカー青年もきっとミュージシャンだと思うんだけどどなたか解りませんでした。まだまだだな・・・。
しかし坂さん、本当に痩せましたね。八百屋似合うなぁ〜。キュウちゃんもどうせならコスプレすればよかったのにな、お巡りさんとか。ああ、いいな!自分で言っておいてなんだけど、ほんと巡査とかいいよね、制服&眼鏡でうしろに缶みたいなの載せた自転車乗って。可愛い…(*´∀`) 
ピーズはツアーも決まったようです。それはやっぱり行かねばなるまいて。