やっと見られたthe HIATUSのウエノ君


小文字と大文字に意味はあるのかな?

昨日から見られたみたいですね。先にアップされてたCGのも良かったけど、やっぱりメンバーの写っているPVがいいよね。
曲はあんまりエルレと変わらないんですね。エルレもそうしっかり聞いてる訳じゃないけど、ドラム&ギターの人(苦笑)はエルレのが好きかなぁ。クールなプレイヤーのが好きだな、ウエノ君が際立ってカッコよくていいですね。なので彼をもっと映していこう!そしてもっとベースの音を上げていこう!音、小さいよ。
しかし、なぜエルレ休止してこれなのかな?ファンの方には違いがはっきりしているんだろうか。違うの解らないヤツは黙ってろって感じかな。

The Birthday ちゃくちゃくと新曲が出来てる模様。チバ君、ロックの泉状態ですね。そして愛しのドラマー様はこんな可愛らしさでヨコロコ中だったらしいです。モヒカン、ちょっと変わってる?
ピーズやらフラカンやらのブログのお陰で、可愛らしくも愛らしいドラマー様が見られて嬉しいです。もっとあちこちちょろちょろして、バスデとは違った顔を見せて欲しいです。