ウエノ君と細身君


新しいバンドやるみたいですね、凄いなー。ココ 大分前に書いたけど、エルレ好きなので嬉しいです。エルレってベースが…。「キ・キモチハワカルヨ」って感じでしょうか(笑)いいね〜、どんな音になるのかな。でもエルレのドラマー好きだったので、彼で聞きたかったかも。
しかし、ウエノ君もキュウタイプなんですね。上手いんだからそれでいいんだろうけど、キャロはウエノ君がリーダーでちょっとキュウちゃんとは立場も違うし、キャロファンは複雑なのかな。ホソミ君とだと、あっちのファンが凄そうだもんねぇ。
あ、細身君ってのはわざとの誤字よ(苦笑)しかし細くて美しいなんて、なんて厭味な名前なんだろう(爆)