可愛くて凄い


今日も駅伝で我が一族のアイドルが走ってました。
実況で「可愛い♪」連呼されてたww そうなのよ可愛いのよ、しかも頭もいいしいい子なのよ。しかしやっぱり体格差なのかな、ラストぶっちぎれないな。細すぎだと思うんだけど、中学くらいから体格変わってないんじゃなかろうか。
それにしてもなぜ親戚なのにこんな体格違うのだろう…。



Theピーズ / 脳ミソに愛を

こ、これ知ってました???ワタシさっき見つけました、これこれクハラさん出てるじゃん!!
なぜこんなとこにしらっと参加してるの?しかもラストww 
かわええ〜(*´д`)
最初のカットであれ??っと思うんだけど、これ一回じゃ解りにくいよね。ハル君二人いるみたいでアビさんがいなくてキュウちゃんがいる。見直すとトモ君がいて後ろにアビさんがいるんですね。ピーズのPVなのに、なぜトモ君が?ってか、よくわからんな、こういうのどこかで話題になっているんでしょうか。「いや〜ん、ピーズの今度のPVにキュウちゃん出てるぅ〜」(こんな人いないか?)とか、どこらへんで話題になっているんだろ。ミクシとか?
バスデの公式にBBSとかあるといいのになぁ。
って、BBSって古いのかな(汗)




今日は朝から雪。
海が近いのであまり積もらないんだけど、今夜はなんかやばそうです。
雪は見てる分にはいいけど、積もると困るなぁ。