やたっ!


朝、なぜか大阪でのヨコロコチケインフォが届いて、また名古屋こないのか(涙)と思っていたのに、来るのね、来るのね、やっと来るのね。
じぇったい行くもん゚(゚´Д`゚)゜
嬉しい…。
春だぁ。



本日、会社の場所が解らないという電話がありまして。
これがまたさっぱり要領を得ない。
「右に曲がるとすぐコカコーラの自動販売機があるんですが。解ります?」
「いや、ちょっと解らない」
「○○の前にみえるんですよね?」
「はい」
「目の前の四つ角を右に曲がるとすぐ見えませんか?」
「いや、ちょっと解らない」
「なんで?」


思わず「なんで?」と言ってしまうこと数回。



会社はC
その人はAにいて、私の「今どこにみえますか?」に「Bの前」と答えてたのです。B(焼肉屋)の前に車で来ているというので、目の前の四つ角を右に曲がってすぐだって言ってたんですが、その人から見たら左折なんですよね。
話が通じないので、何度も「Bの前にいらっしゃるんですよね?」って確認するんだけど、そのたび「はい」って言うんで、上の会話になって「なんで?」って言ってしまうという、そのループ(汗)
なぜ「Bの前」なんだ、たまたま目に入った看板読むなぁ〜。



と、言ってやりたかったです。
こんなヤツに営業など勤まるわけがない。ナビもなくアポなしで来て、あげく電話で場所聞くとか、出なおして来い。



と、言ってやりたかったです。



明日も仕事です(でもヨコロコが名古屋に来るから上機嫌♪)