深夜高速 (2009)


無駄にスペシャばっかり見てたって見られないので調べてみました(遅!)
今解ってるのは
More Music2009/09/12  27:00〜28:00 
SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN 2009/09/13  20:30〜21:00
SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN 2009/09/14  08:00〜08:45
『着うた』RANKING 2009/09/14  19:00〜24:00
More Music 2009/09/14  26:00〜27:30
どっかでみなければ。撃たれてるらしい圭君を早くみたい(なぜ撃たれるんだろう?)

昨日なぜだか、ピーズのライブでアビさんアビさん叫んでる夢を見ました。ほんとは叫びたいけどそこはほら我慢してるから(苦笑)思いっきり呼べて凄くすっきり楽しい夢だったけど、なぜアビさんだったんでしょう。そこはキュウちゃんだろ。夢でも呼べないのか自分。卒業時のサイン帳にまで指摘された「好きなヒトとは話せない」というシャイな部分が、未だにクリア出来ない。他は男女問わず全く平気なのに。会議だって教育だって多数を前にしても平気で話せるのに。
多分一生キュウちゃんとは話せないだろうな…。想像しただけでしゅぅ〜〜〜〜〜っとなるもん(エビのように後ずさり)
はぁ、キモイ。
見ただけじゃ解らないってのが救いだけど。
自慢じゃないけど、誕生日とかクリスマスとか関係ないけど目に付いたものとか、キュウちゃんにプレゼントが数点あるわ。あげもしないのに買ってどうすんのさ、アホかと。でも「買う」ってことに意味があるんだもんなぁ。プレゼントを買うってのは、もはや娯楽の粋だもんね。オトナの遊びよね←強がり
いつかまとめて差し上げる日がくればいいなと思いますが、きっと来ないでしょう。
とりあえずまたクリスマスがやってくるな〜。でもヨコロコは来ない(涙)で、また増える。