台風一過


どんだけ大きな台風が来るのかドキドキしてましたが、気付いたら朝でした。かなりの風で何度か目が覚めたけど、結局寝ちゃった。
特に被害もなかったんだけど、朝からずっと停電でした。
停電…久しぶりじゃないかい?
たぶん5,6時間は停電してた模様。復仇作業ピッチだったんでしょうね、ありがたいです、ごくろうさまでした。

さて、仕事だ。
休んじゃってもいいくらいなんだけど、なんたって近いからちょっくら行ってきます。



出勤してみたら、隣のお庭の高い木が2本とも根こそぎ抜けてる!
通り道のボロアパート、屋根瓦がなくなってる!
どこかのプレハブ事務所、屋根も壁もない!コントみたいに床にデスクと棚だけがある!
竜巻でも通ったのかな、ライン上に破壊されとるがな、道挟んで明暗クッキリ。


あ! The Birthdayサイトに番組告知が!!
20091008 スペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE THURSDAY」RSR'09放送!
2009/10/8日(thu)19:00〜20:00 VJ:ROY(THE BAWDIES)、サイトウジュンYOUR SONG IS GOOD

                                                                                                                  • -

スペースシャワーTV
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」出演決定!!
2009/10/16(fri) 19:00-20:00(リピート放送あり)

                                                                                                                  • -

J-WAVE
「TOKYO REAL-EYES」10月度TOKYO DEEP出演決定!
毎週金曜 24:00-28:00 OA 10月の1ヶ月間、毎週チバユウスケがゲスト出演。


あ〜今日じゃん。よかった、録画しよう。