2年

このブログ、2007年9月から始めたようでちょうど2年でした。
「ホスピタル」が日本で放送されてからまだ2年たってないんですね。大騒ぎだったな〜、まるで遠い昔の花火のよう(こればっかり)
旭ファンはまだ当時のように熱いんでしょうか、旭はあいかわらず美しいようですが。


誰が好きだの可愛いだの素晴らしいだのってことを中心に無意味なこと書いてるだけの日記でもない駄文で、別に多くの人に読んで貰いたいなどということは全く思っていませんが、それでも誰も見に来てくれなければやっぱり書かないと思うので、どなたかに読んでいただけているのはありがたいです。
しかしクハラさんのファンは、やっぱここ見て失笑なのかな(汗)


今夜、スペシャフラカン特集だそうです。ここ見ててフラカン知らんってな方もそういないだろうとは思いますが、スペシャで特集はそうないと思うのでぜひ見てみてください。確か20:00〜です。
キュウちゃんもいいけどフラカンもいいよね!