99999


今カウンターが「99999」でした!! 9月9日99999 キュウの日♪
凄いわ〜、なんかラッキーかも〜。そうでもないか(苦笑)
それにしても10万って凄いですね、別にこれといってなんの情報もないダラダラブログなのに…。ブログってそういうものなのかな、HPだと10万って凄いことなんだけど。
3年くらいやってるかな。当初と全然中身の変わってしまった雑談ブログですが、これからもきっとそうでしょう。ただ「キュウちゃん可愛い(*´∀`)」って言ってるだけっていうね。
可愛いといえば、今回のブログも可愛かった。
「い〜〜〜っ!」とかなって、細君に「お願いします」ってしてるのかなぁ。かわええ…(*´∀`) キュウちゃんの文章は、いつもリズムがよくて大好きです、好きな文体。賢くて柔らかいヒトだな。そして可愛いの。


そういえば、今日初めて知ったんだけど、ガス会社って選べるんですね。ガスって家買った時についてたじゃん。電気と水道とガスとTVは最初っからついてるの。別に何もしなくてもそこにあったの。だからそれってあって当然だったんですよね。電気も水道も業者選ばないじゃない。TVだって今でこそケーブルやらCSやらあるけど、当時は電気やに引いてもらうものだったもん。だからずっと何もしなかった。そしたら今日、セールスがやってきて「ウチのが安いですよ、これが料金表」って。
うそ〜〜〜ん!でしたわ。
プロパンだからさ〜、どこが持ってきたって良い訳。そういわれればそうだけど、ガスって地域で決まってるもんだと思い込んでましたわ。思い込みって、ほんと情報がっちりガードしちゃうよね。
ちょっくらネットで調べてガス会社変えよう。
電話も殆ど使わなくなったし、これも見なおそう。
ケーブルは?フジがみたいからフルデジタルにしようかな。携帯もなんたら世代って機種だから変えないといけないから、ビデオとれるやつにしようかな。ビデオか、そろそろブルーレイにしようか、洗濯機もドラムにしたいなetc。
って全然節約できんな(汗)
ワタシ、節約って苦手。ちまちましたこと嫌い、せこいの嫌い、だから貧乏(涙)
一ヶ月一万円生活とか、見てて気持ち悪くなっちゃうもん。
草なんか食べられません。それくらいならワタシも海にでる!
潜水得意なので、海女さんになら転職可能かも。